スマートフォン版はこちら

諸井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諸井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「諸井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0025
住所 東京都練馬区中村南2-21-1
電話番号 03-3999-2957
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諸井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいじ歯科医院 東京都練馬区北町3-19-2
大泉学園三丁目歯科 東京都練馬区大泉学園町3-11-17
森山歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-8-30
ウヤマ歯科 東京都練馬区西大泉4-9-23
井川歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-14-16
練馬中村橋歯科クリニック 東京都練馬区中村北3-20-7 志賀ビル1F
上石神井くろだデンタルクリニック 東京都練馬区上石神井2-26-7 T・Kビル2F
平田歯科医院 東京都練馬区石神井町7-1-5
すずしろ歯科 東京都練馬区中村北1-10-12 メディカルポート練馬1F
上野歯科 東京都練馬区旭丘2-44-1 リース第2ビル505


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • miyoさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    元々歯並びが悪いのもあってかうまく磨けていなかったようで、歯茎の腫れと出血がありこちらで歯周病と診断されました。その後は定期的にクリーニングなどの治療を行なってます!痛みに配慮してくれる先生なのでありがたいです。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    一昨年、去年と四面堂歯科医院にはお世話になりました。
    中は結構狭いと感じましたが、診察台(座って治療を受けるイス)が2個あり、見た目ほど狭くはなかったです。
    待合室は、色々なポスター(インプラントのものが多かったです)や、それらの小冊子、もちろん雑誌もあり、多少待ち時間があっても待てると思います。
    先生も歯科衛生士さんもやさしく、丁寧に説明をしてくれました。
    なかなか次の受診(予約)までが長いのですが、それは評判がいい証拠なのかなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諸井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル